選択式です。

お好きなのをお好きなだけどうぞ。

※(  )内は読み方とか続きとか意味なので

あってもなくてもどちらでも。

また、(  )だけでも構いません。 

 

 

惑星ごっこ / いつぞや(きみに) / 甘粒(アマツブ) / くらげのよに / 寄る辺なき / まっかなぼくら

 

祈るように誓うように / 世界が哀しむとしても / 夕星(ユウズツ)の美貌 / どうか空へ飛び込む前に / 皇帝とアイロニー

 

 

かくも尊き / ユダの涙痕 / 棕櫚曜日 / 鯨幕イースター

 

amen (アーメン) (確かにそうであるように) / hallelujah (ハレルヤ) (主をほめたたえよ)

 

and kissed Him(彼を裏切った) / Rise, let us be going.(わたしを裏切る者が来た)

 

Eli, Eli, lama sabachthani ? (エリ エリ ラマ サバクタニ) (わが神、わが神、なぜわたしをお見捨てになったのですか)

 

 

「君君、目から星屑が零れ落ちていますよ。」(お気を付けて) / 「おや、あなたは私を信じるのですか。」(可哀相に)

 

「月明かりを消したのです。」(でも何も仰らないで) / 「どうぞ決して赦さないで下さい。」(弱くはありません) 

 

 

銀鱗たゆたうオーロラ / ジュゴンのしっぽ / 甘ったるい情死 / プラスチックスター / ママの清談

 

寄り道ハネムーン / 痛いいま / 宵闇閃光 / 射抜く軌跡 / 南枝にすくふ / 星の王女さま

 

 

まだらまどろみ/ トーチカ心臓 / 翼だとか、羽だとか。 / 希望的観測上 / エディプス、それとエレクトラ / プラズマプリズム

 

 

milky hat / doo-wop / BetweEn moon anD sun / funny business / boys in blue / suger-refinery / Bath-she-ba

 

 

 

back


 

inserted by FC2 system